世界の3%に入りました!

このようなメールが突然来ました。

 

「おめでとうございます!これであなたはUdemyビジネスコレクションの一員になりました」

 

確かにUdemyには教材を出していますが「Udemyビジネス」なんて聞いたこともなく・・・・・。

 

 

ちなみにUdemyとは

 

アメリカの大手オンライン学習のプラットフォームで

世界190か国以上からいろんな分野の講師が集結。

 

世界から全20万以上の講座を扱っています。

 

日本ではベネッセと手を組み事業を展開していてCMも流しています。

 

CMでは

Udemyビジネスで社員のスキルを育てませんか?

世界中で活躍するプロフェッショナルから実践的なスキルを好きな時に学べます。」と

 

ちょっとこそばゆくなるようなCMで流されています。

 

 

世界中の講師が集まる中のたった3%に選ばれたとは!

 

いまだになんかすごすぎてピンと来ていないところはありますが、

 

世界の3%に入ることなど今後の人生でもないと思うので喜びをかみしめたいと思います\(^o^)/

 

 

 

私はUdemyから4つの教材を出しています。

 ゼロから始める「ひらがなペン字」講座|くせ字が直る・自信が付く

 

 すぐ上手くなる!美文字ペン字マスタ-クラス(漢字基礎編)

 

 これであなたも文字美人!美文字ペン字マスタークラス(漢字応用編)

 

 美しいのし袋を書けるようになる|筆ペン基礎マスタ-コ-ス

 

動画編集の何も知らないド素人の私が必死で1年半かけて4本のオンライン教材を作った日々・・・・・。

 

本当に大変でした(>_<)

 

その教材が世界の3%に選ばれて感無量です!

 

 

これからも得意の分野で皆さんにお役に立てるよういろんな発信をしていきます。

 

 

もしよかったら視聴10分も付いていますのでご覧ください。

 

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・