初めてのワークショップ

はじめてのワークショップの体験をしました\(^o^)/

 

何せ初体験!わくわくドキドキして向かいました。

 

最初から高速の入り口を間違え💧最終的にはつながっていましたが、ずいぶんと遠回りをしてしまいました(>_<)

 

そんなこんなで何とか無事に会場入り。

 

何せ一人で出店です。

 

テント張りも練習していきましたがお隣の方が手伝ってくださいました💛

 

セッティングを済ませるとすぐ一人目の方が参加してくれました\(^o^)/

 

結構風が強くみなさん苦戦していらっしゃいました。

 

参加者さんの書いてる紙も飛ばされそうになっていたので外の時は文鎮があるといいなと思いました。

 

途中メニュー表などは風のため倒していました。

 

とても多くの入場者がありとても賑やかなフェスティバルだったと思います。

 

私も途中合間を見て他のお店を見て回りました\(^o^)/

 

出店者でなければもっと見たかったです(*^^*)

 

ぼちぼち参加者の方も来てくださりとても充実したワークショップをすることが出来ました。

 

初めての参加で見えてきたこともあるので今後に活かしたいと思います。

 

 

当日は夕方から雨☔片付けるころに降り出しましたが荷物を積み終わったらひどくなりだしたのでセーフでした♪

 

人生初のワークショップはとても楽しいものになりました。

 

ご参加いただいた方大変ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

5/4は岐阜のカラフルタウン、6日は岐阜県瑞穂市プラント6でワークショップ出店します。

 

4日は屋内ですが、屋外の6日は雨天中止7日に延長ですが、6・7日両日とも天気が悪そうなので心配です。

 

残り2回も頑張ります!

 

時間のある方は遊びに来てくださいね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・