漢字にはこんなルールがあったのか!新しい発見が出来る動画教材

美しい文字を書くにはルールがあるのをご存知でしょうか?

このルールを知れば誰でも美しい文字が書けるようになります。

 

自己流の字で何回練習しても美しい文字が書けるようにはなりません。

効率よく学ぶためにはやはりルールの知識が必要です。

 

1000人以上見てきた講師がこれだけは知っておいてほしいというルールをぎゅっとまとめた教材となっています。

 

丁寧な解説を聞きながら動画で見ることで 手の動かし方やスピード感がよく分かり、美しい文字を書くイメージが理解できます。

 

特に漢字応用編では120字以上の文字を解説していますので、漢字基礎編から見ていただき応用編に入っていただくとより理解しやすいと思います。

 

頭では分かっていてもなかなか分からない部分は動画で具体的に見れることで美文字のポイントをしっかり身につけることができます。

 

収録時間は約3時間。都合のいい時間に好きな場所であなたのペースで練習できます。

 

また 何度でも繰り返し見ることができますのでしっかり頭に入れることができ、美しい文字を手に入れることができます。

 

そしてその美しい文字を手に入れることであなたにどんないいことが得られるのでしょうか。

 

〈美文字で得られること〉

・コンプレックスがなくなる

・明るく朗らかになる

・毎日楽しい人生を送れるようになる

 

さああなたも美しい文字を手に入れ人生を変えていきましょう!

 

10分の無料視聴もついています。

 

まずは視聴してみてください!

 

 

〈動画教材メニュー〉 

 ゼロから始める「ひらがなペン字」講座|くせ字が直る・自信が付く

 すぐ上手くなる!美文字ペン字マスタ-クラス(漢字基礎編)

 これであなたも文字美人!美文字ペン字マスタークラス(漢字応用編)

美しいのし袋を書けるようになる|筆ペン基礎マスタ-コ-ス

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・