コンプレックスをなくす動画教材

デジタルの時代と言っても書くことがなくなることはありません。

 

場面々 まだまだ 書く機会はやってきます。

 

・子供の学校関係

・履歴書

・病院 

・署名 

・のし袋

 

などなどです。

 

そんな時 自分の字にコンプレックスがあるといつも自分の字を見て残念な気持ちになってしまいます(>_<)

 

コンプレックスは無いに越したことはありません。

 

でも 字にコンプレックスがある人は、自分なんてきれいな字が書けるようになれるはずがないと思っています。

 

ではなぜそう思っているのでしょうか。

 

それは「きれいな字の書き方がわからないから」ではないでしょうか。

 

ペン字練習帳を買っても挫折したという話はよく耳にします。

 

それはお手本を見ても何をどうしたらいいのか 結局わからないからです。

 

 

もしそれがわかるのだとしたら自分の直すところもわかるのではないでしょうか。

 

動画教材は動画を見ながら学ぶことができます。

 

この教材は音声で解説も入っています。

 

動画を見ながら解説を聞くことでどのように書いたらいいか 一目瞭然でとても分かりやすくなっているのです。

 

「一見は百聞にしかず」との通りです。

 

この教材なら  ペン字練習場で挫折した人もより理解しやすい教材となっています。

 

 

今まで1000人以上見てきた 講師がどういうところに注意したらいいのかをぎゅっと まとめて分かりやすく説明した教材となっています。

 

動画教材は

・今さら聞けない ひらがな

・漢字の基礎編

・漢字の応用編

・筆ペンでのし袋を書く

の4本のご案内となっています。

 

あなたもこの動画教材を手にして、美文字の一歩を踏み出しましょう!

 

 

〈動画教材メニュー〉 

 *視聴できます

ゼロから始める「ひらがなペン字」講座|くせ字が直る・自信が付く

 すぐ上手くなる!美文字ペン字マスタ-クラス(漢字基礎編)

 これであなたも文字美人!美文字ペン字マスタークラス(漢字応用編)

美しいのし袋を書けるようになる|筆ペン基礎マスタ-コ-ス

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・