文字のルールを知って美文字になれる動画教材!

 

「ありがとうございました」

「 お世話になりました 」

「うれしかったです」

美しい文字で気持ちはより伝わります。

 

あなたもそんな字で相手に届く字を書けるようになりませんか。

 

字が上手くなりたいと思っている人は大勢います。

 

統計によると 約8割の人が字がもっと上手に書けるようになりたいと思っています。

 

でもどうせ私なんてきれいに書けるはずがないと諦めてしまう人が多いようです。

 

しかしここで諦めてしまってはもったいないです。

 

なぜなら 字は誰でも必ずうまくなることができるからです!

 

ではなぜうまく書くことができないのでしょう。

 

それは 字のルールを知らないからです。

 

この字のルールを知れば誰でもきれいに書くことができるのです。

 

皆さん 講義 の後はそんな感想でいっぱいです。

聞くこと 全て目から鱗でした。

・初めて聞くことばかりで とても勉強になりました。

・ルールを知るだけで字がとても変わってうれしかったです。

 

 

ではどうやって この字のルールを知る方法があるのでしょうか。

 

・ぺん字練習帳を買う

・動画教材で学ぶ

・教室に通う

 

などがあります。

 

・ペン字練習帳を買う

ペン字練習帳を買った人 あるある ですが、 ペン字練習帳を買っても結局は挫折してしまう人が多いようです。

 

それは 説明だけ読んでも どうしたらいいかわからず 、聞く人もいないので 結局は分からずじまいで終わってしまうからです。

 

・教室に通う

教室に通おうとすると その日にち その時間を割いて そこまで行かなくてはいけません。

仕事で疲れていたり 、一旦家に帰るともう外に出たくなくなり結局 休んでしまった。

という人も多いのではないでしょうか。

 

 

・動画教材で学ぶ

動画教材のメリット

*時間を問わず いつでも見ることができる。

*何回も繰り返してみることができる。

*家でゆっくり見ることができる。

 

などがあります。

 

〈この動画教材で学べること〉

・この動画教材にはペンの持ち方や姿勢など基礎の基礎から学ぶことができます。

・文字のルールを余すことなく 詳しく説明しています。

・動画と並行して 口頭で解説も入っているので より分かりやすい物となっています。

 

 

動画教材で美文字になり、 あなたも 誰かに気持ちを伝えるメッセージを書きませんか。

 

人との関係性が薄れゆく 昨今です。

 

でも私は手書き文字には想像以上に相手の心に響く パワーがあると思っています。

 

手書き文字でメッセージや手紙をもらったらとてもうれしいと思いませんか。

 

手書き文字で 関係性を濃くしていってもらえたらと思います。

 

どうかこの教材を手にしてもらえたら嬉しいと思います。

 

 

〈動画教材メニュー〉 

*無料視聴つき

 ゼロから始める「ひらがなペン字」講座|くせ字が直る・自信が付く

 すぐ上手くなる!美文字ペン字マスタ-クラス(漢字基礎編)

 これであなたも文字美人!美文字ペン字マスタークラス(漢字応用編)

美しいのし袋を書けるようになる|筆ペン基礎マスタ-コ-ス

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・