ママ美文字講座に行って来ました

ママ講座2回目最終レッスンに行って来ました。

 

今回は名前と住所です。。

 

前回は「ひらがな」でしたが今回は漢字。

 

ひらがなと漢字では全然書くコツが違ってきます。

 

漢字のコツをたくさんたくさん話しました。

 

そしてBefore➡Afterの結果はみなさん、またまたすごい変化でしたヨ~\(^o^)/

 

お見せできないのが残念です。

 

そして最後に講座の感想をいただきました。

 

 

〈講座を受けての感想〉

・ポイントを分かりやすく教えてもらいとても勉強になった。

・短時間で文字が改善したのでうれしかった。

・とてもわかりやすい楽しいレッスンでした。

・書き方のコツを一つ一つ丁寧に指導して頂きありがとうございました。

 

等たくさんのうれしい感想をいただきました。

 

これからもみなさんに分かりやすく・楽しく・充実したレッスンをしてまいります。

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・