こども「ひらがな」Before➡After

今日はこども書道の「ひらがな」Before➡Afterを紹介したいと思います。

 

9月から入ってくれた3年生のSくん。

 

「字は上手い方がいいから」と入会してくれました。

 

 

 

 

 

もちろん字は上手い方が、人からの印象がそれだけでアップします。

 

〈字が上手い人の印象〉

・知的で賢い

・品がある

・しっかりしている

・物事を最後まできちんとやってくれそう

・みんなとうまくやってくれそう

 

字が上手いだけでこれだけいいように思ってくれます。

 

実際これだけの印象を手に入れようと思ったら

 

仲良くなって、付き合って、知ってもらう・・・・という膨大な時間を要します。

 

でも字が上手いとそれはいとも簡単に一瞬で手に入れることができるのです!

 

字の持つパワーは強力です(*^^*)

 

 

SくんのBefore➡Afterを見てください。

 

1か月半でこれだけ変化することが出来ました\(^o^)/

 

すばらしいです♪

 

当教室はどうしたらきれいに見える字を書くことができるかに特化した教室となっております。

 

お子さんは硬筆だけでも習っていただけます。

 

実際Sくんは硬筆のみです。

 

字は一生の宝です。

 

どうか宝を持っていただきたいと思います。

 

見学・体験随時行っております。

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・