出張レッスンに行って来ました

コロナになりしばらく出張レッスンは行けていませんでしたが、久しぶりに行ってきました。

 

場所は豊明市です。

 

20名近い方が参加してくれました。

 

みなさん保育の先生ということで毎日のように連絡帳などに字を書きます。

 

 

きれいに見える字の書き方をしゃべり続けた90分!

 

前半はひらがなのBefore➡Afterをやりました。

 

みなさんがすごく変わってうれしかったです。

 

 

後半は漢字の基礎をやりました。

 

みなさんが多い間違えの書き方や字をきれいに見せるにはどういうことが必要なのかを伝えました。

 

あっという間の90分でした。

 

主催者の方はとても勉強になったし楽しかったですとおっしゃってくださいました\(^o^)/

 

少しづつ日常を取り戻している生活。

 

またたくさんの所にお邪魔して、楽しく美文字の話が出来ればいいなぁと思います。

 

参加してくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・