こども書道Before➡After

今月から3年生のIくんが入会してくれました。

 

Iくんは硬質専門コースです。

 

今日は基本のひらがなを書いてもらいました。

 

右が初めに書いた字。

 

左がレッスン後です。

 

この違いぶりに本人もびっくり!

 

迎えに来たお父さんも超ビックリ!!!

 

お父さんは下書きの上をなぞったとか?と本当に驚いて見えました(*^^*)

 

世の親御さんの7割が自分のお子さんには字をうまく書いてほしいと思っているというデータもあります。

 

 

字はうまく書いてほしいですよね^^

 

お子さんの汚文字にお悩みにみなさん。

 

直すならクセがつかないうちの方が早く直ります。

 

迷った時が習い時です。

 

ぜひ当教室の見学・体験等にお越しください。

 

お待ちしています。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・