おとなのペン字/新規ご入会されました

新たにおとなのペン字教室にIさんがご入会されました。

 

Iさんはとても意識の高い方でとにかく字をきれいにしたかったそうです。

 

ご自分でもペン字練習の本や通信講座でも学ばれたとのこと。

 

でもなかなか思うように上達が出来なくて挫折してしまったということでした。

 

挫折する理由分かります。

 

一番の理由は

 

『自分の字のどこを直していいか分からない』

 

結局これに尽きるのではないでしょうか。

 

この気持ち本当によくわかります!

 

私は今まで1000人以上の生徒さんを見てきてなぜ上達しないかがもうわかっています。

 

だから上達するような教え方をするので見る見るうちに生徒さんは上達するのです\(^o^)/

 

Iさんも1回のレッスンで見違えるほど上達しました。

 

ご自分でもびっくりしていました。

 

当教室のレッスン後はみなさん自分で自分に驚く方が多いように思います(*^^*)

 

そんな姿を見るのが私はとてもうれしいです♪

 

 

 

Iさんには目標があります。

 

職場の方にお手紙を自筆できれいに書きたいという目標です。

 

それに向けてまずはスタートしていきたいと思います^^

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・