夏休みこども書道Before➡After「赤い羽根」

今回参加のSちゃんはもともと左利きだったそうですが、習字は右に変えたとのこと。

 

とてもはじめは書きにくかったと思いますが、そんなことは聞くまで気がつかないくらい上手に右で書いていました。

 

そして出来上がりの字です。

 

これもまた素晴らしく上手に書けています\(^o^)/

 

大変身しました!

 

 

 

子供でも書き方さえ分かれば、きれいな字が書けるようになるのです♪

 

今回のこども達のBefore➡Afterを見るとそう思います。

 

きれいな字を書くにはきれいに見える字の知識を付けること。

 

1000人以上の生徒さんを見てきた講師がその知識を余すことなく伝える当教室で美文字のレッスンをしませんか?

 

見学・体験随時行っております。

 

gmail・電話等お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・