こども書道教室の様子

今日は夏休みの書道の課題を書きました。

 

考えてみれば不思議です。

 

夏休みの課題は主に書道と絵、作文ですね。

 

なんの疑問も持たずに今までやってきましたが・・・

 

やはり日本人は書道を重んじているということなのだと思います(*^^*)

 

余談はさておきみんな真剣に課題に取り組みましたよ~♪

 

 お手本はいっぱい書きました。

 

きれいな楷書を意識して書きましたよ~。

 

 

 

 

 

教室に来ているこども達にはみんな書道の課題を出してほしいので、しっかり取り組んでもらいます!

 

みんな次々と作品を書きあげていました\(^o^)/

 

よく頑張りました~。

 

夏休み特別教室はまだ間に合います。

 

気になる方はお早めに連絡ください。

 

電話・メール・LINEなんでも大丈夫です(*^^*)

 

お待ちしています。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・