ひらがなレッスン/Berore→After

おとなのペン字の参加してくださったNさんのひらがなBefore→Afterです。

 

ものすごく変わっています!

 

同じ人と思えません(^^♪

 

 

 

 

字はどんな人でも必ず上手くなります。

 

うまく書く書き方を知らないので書けないだけなのです!

 

これを見れば一目瞭然、私の言っていることがお分かりいただけると思います(*^^*)

 

もちろん教える人の知識量が大事になってきます。

 

私は今まで1000人以上の生徒さんを見てきました。

 

だからみなさんがどこを見て何に注意しながら書いたらいいのかがすぐ分かるのです!

 

その結果90分でこんなにも劇的に変わることが出来ました。

 

あなたの字を変えて生き方も変えませんか?

 

字が上手だと人前で急に書くことが出来ても堂々と書くことが出来ます。

 

そしてその字が美文字ならたちまちあなたの印象は好印象となります\(^o^)/

 

字の威力は思っている以上に影響を与えます。

 

あなたも心当たりがありませんか?

 

ステキな人が字が上手いと「ステキなうえに字が上手いのかぁ~」ともっと印象がよくなりませんか?

 

また頼りなさそうな上司が字が上手いと評価をUPさせていませんか?(笑)

 

その反対は・・・・・然りです。

 

通塾でもオンラインでも今はどこにいてもレッスンが出来ます。

 

あなたも自分の印象を良くしてレベルアップした日常にしませんか?

 

お気軽にご相談ください。

 

LINE・☎・メールなんでも大丈夫です。

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・