カフェレッスンを開催しました!

カフェレッスンを開催しました。

 

日頃から字を何とかしたいと思っていたNさん。

 

私を見つけてくださり開催が実現しました(*^^*)

 

Nさんはかつて通信講座もされたことがあるとのこと。

 

でもなかなかそれでは上達しなかったそう。

 

レッスンを終えて何をどうすればいいか。

 

どのように進めていったらよいのかが分かったとのこと。

 

私は今まで1000人以上見てきた中でどのように伝えればわかりやすくできるのかを研究してきました。

 

そのノウハウをぎゅとまとめてお伝えするのでわかりやすいレッスンになっていると思います。

 

字をうまく書きたいと思っている方の力になりたい!

 

その一心で個々に寄り添った指導をしています。

 

あなたの近くのカフェまで出向きますのでお気軽に参加していただけます。

 

気になる方は☎・メール・LINEより何なりとお問い合わせください。

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・