ペン字練習帳で上手くならないわけ!

字が上手くなりたいと思っている人は、誰でも一度はペン字練習帳を買ったことがあるのではないでしょか?

 

でもペン字練習帳を買ってもなかなか上手くならず挫折してしまう人が多いのではないでしょうか。

 

普通ペン字練習帳を買って練習すればうまくなると思いますよね?

 

だから売っているし買うわけです。

 

 

でも多くの方が上手くならないと感じ、挫折してしまうのはなぜでしょうか?!

 

こんな過程が想像できます。

 

練習帳を買ってきました。

 ↓

練習する。

 ↓

うまく書けない。

 ↓

お手本のように書くにはどうしたらいいか分からない!

 ↓

挫折!

 

 

 

そう!分からないんです!!!

 

分かればそこを直せばいいんですが・・・・・・・・。

 

みなさんは分からないから直せないんです。

 

 

 

私は今まで1000人以上の生徒さんを見てきたので、字を見て一瞬で「ここをこう直せばいい!」というのが分かります。

 

それがみなさんは私に注意されて、自分がそういう字を書いていたんだと初めて知るくらいです。

 

そう、自分でも分かっていないのです。

 

だから直せないし、うまく書けなくて挫折してしまうのです

 

人はそれぞれ、字のくせが違います。

 

先生についてその人に応じた直しをその場でしてもらい直していくのが一番効率よく美文字に近づけます!

 

特にプライベートレッスンは一番早く上達します。

 

書き順・ペンの持ち方・すべてにおいて付きっきりで見てもらえるからです。

 

本当に字でお悩みの方はプライベートレッスンをお勧めします。

 

字でお悩みの方は公式LINEよりお友達追加をしてLINEよりご相談ください。

  ↓

下の一覧の友達追加を押してください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・