おとなペン字レッスンの様子

ペン字レッスンの様子です。

 

皆さん和気あいあいと和やかにレッスンが進んでいきます。

 

みなさんがペン字を習おうと思ったきっかけは、

・まだまだ書く機会が多くきれいな字を書きたいと思った。

・いつも字を見るたびにコンプレックスを感じていた。

・きれいな文字へのあこがれ。

 

 こんな理由が多く集まります。

 

デジタルの時代といっても書くことはなくなりません。

 

ましてやこんな時代だからこそ、手書きの重要性はより一層重要視されているのではないでしょうか!

 

そんなきれい文字を書けるようになる教室が楽しくできたらとてもうれしくないですか?!

 

当教室は初心者の方から楽しく学べる教室です。

 

当教室のいいところ

・和やかな雰囲気の教室

・楽しくレッスン

・何度同じことを聞いても講師がいつも笑顔でお応えします!

 

 

さぁあなたもペン字始めてみませんか\(^o^)/

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・