岩倉美文字講座2回目

岩倉美文字講座大2回目を開催しました。

 

今日は漢字のコツを

 

しゃべって!しゃべって!!しゃべり倒した!!

 

感があります(*^^)v

 

字はコツです!

 

コツさえ分かれば誰でもきれいな文字を書くことができるのです。

 

当教室の特徴

①正しいペンの持ち方や姿勢を学び

   ↓

②きれいな文字が書けるコツを学び

   ↓

③個人個人の書けない理由を探り

   ↓

④その人に合ったやり方できれいな文字を書く

 

という順番進んでいき、非常に個人に寄り添った教室となっています。

 

一人一人書けない理由は違います。

 

そして本人がどこをどう直せばいいのか分からない、ということがほとんどです。

 

私は1000人以上も生徒さんを見てきました。

 

個人のどこをどう直せばいいのか、というのが一瞬でわかります。

 

残りあと3回。

 

できるだけ個人の添削をし、その人に合った指導をして美文字になってもらいたいと思っています。

 

よろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・