正しいペンの持ち方できれい文字になる!

『あなたは正しいペンの持ち方が出来ていますか?』

 

いざそう聞かれると「正しい持ち方ってどういう風?」と思われる方が多いのではないでしょうか。

 

『きれいな文字は持ち方にある!』

 

というくらい実は持ち方はとても重要なのです!

 

そうはいっても「持ち方でしょ~?」きれいな文字を書くのにそんなに影響あるの?と思っているあなた!

 

間違いなく重要なんですよ~。

 

正しいペンの持ち方は写真入でアメーバブログに詳しく書いてあります。

 

クリックしてぜひ確認してくださいね\(^o^)/

 

▶正しいペンの持ち方ブログへ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・