新しい生徒さんが入会しました!

三ツ井教室に2年生のMちゃんが入会しました。

 

4月から入ったMちゃん。

 

とても上手です。

 

なんと今までで最速今月から課題を提出しました!

 

普段なら課題提出までに数か月かかるのですが、びっくりです。

 

当教室では少人数制で個人に合わせた進み方で進んでいきます。

 

上手く書ける子はどんどん進んでいきます。

 

基礎が大切なので基礎が身についていない子は無理に先には進んでいきません。

 

当教室のコンセプトの1つは、きれいな文字が書けるおとなを目指します。

 

おとなになった時にきれいな文字を書けるようにしておけばよかった・・・・と思う人が8割です。

 

字はきれいな方がお得です\(^o^)/

 

 

只今、春の生徒募集中です。

 

お気軽に見学・体験にお越しください。

 

お待ちしています♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・