自分の書いた字を一番初めに見るのは自分!

自分の書いた字を一番初めに見るのは自分ですね。

 

その字を見ていつも「下手だなぁ、もっとうまく書けたらなぁ~」(自己否定)と思うのか

「上手く書けた」(自己肯定)

 

と思うのか・・・・・。

 

これは人生を送るうえでとても重要なことになってきます。

 

人は「自己肯定感」が多いほど幸福感を感じます。

 

逆に「自己否定感」が多いほど幸福感は下がるのです。

 

あなたはいつもhappyでいたくありませんか?

 

私ならいつもhappyでいたいと思います。

 

 

『春』・・・・7割の人が何か新しいことを始めたいと思うそうです。

 

あなたも新しいことを始めてhappyな日常にしませんか?

 

当教室は初心者大歓迎の教室となっております。

 

汚くて行くのも恥ずかしいという方の教室です。

 

どうぞお気軽にお越しください。

 

単発レッスンもありますのでまずはそこから始めましょう\(^o^)/

 

お待ちしております♪

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・