カフェレッスンの様子

先日のカフェレッスンの様子です。

 

Hさんはペンをどうしても強く持ってしまいます。

 

ペンを強く持つと手が縮まり、なめらかな線が書けません(>_<)

 

長年のくせをなくしなめらかな線が書けるように練習中です!

 

どこまでもお付き合いしますので、美文字を目指し頑張っていきましょう\(^o^)/

 

長年字のコンプレックスでお悩みの方

 

当教室でレッスンしませんか?

 

おすすめの理由

・初心者に寄り添いペンの持ち方やひらがなからレッスンできます。

・なんで同じことを聞かれても講師が笑顔でお応えします。

・生徒さんを1000人以上見てきた講師が誰が見てもきれいに見える字のコツをレッスンします。

 

さぁあなたもコンプレックスをなくし人前でも堂々と字が書けるような日常にしましょう!

 

毎日が明るくなりますよ~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・