こども書道教室の様子

アピタ稲沢こども書道教室の様子です。

 

アピタ教室には様々なメリットがあります。

 

・駐車場に困らない

・待っている間に買い物が出来る

・アピタ内で待ち合わせが出来る

 

等々です。

 

便利ですよね(*^^*)

 

こどもの送り迎えはストレスがない方が親にとってはうれしいことです。

 

そして子供も字が上手くなることが出来る。

 

そしてこの前入会されたお母さんは、別室でこどもがダンスを習っている間に自分はペン字レッスン!

 

なんとそういうパターンもありです\(^o^)/

 

ぜひお子さんも、親御さんもアピタ稲沢教室でレッスンしませんか?

 

分からないことはなんでもお聞きください。

 

お待ちしております。

 

アピタ稲沢教室 連絡先09084962741まで

 

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・