Zoomレッスン

Zoomでカウンセリングレッスンを行いました。

 

Yさんは字にコンプレックスがあり何とかしたいと相談してくださいました^^

 

字は誰で見必ず上手くなります。

 

こんな人におすすめの教室です

・通信で学んだが挫折してしまった

・基礎から習いたかったがそういう教室ではなかった

・通える距離ではなかったので諦めた

 

当教室の特長

・字を美しく書くコツを知ることが出来る

・初心者大歓迎の教室です。基礎の基礎から学べます。何回同じことを聞いても講師が笑顔でお応えします!

・通えなくてもオンラインでレッスンできます!!

 

私はなぜ教室をやっているかというと

 

字でコンプレックスを抱えている人を一人でも多くなくしたいからです。

 

字はうまく見せるコツがあります。

 

書けない人はそれを知らないだけです。

 

個人に寄り添いその人に合ったレッスンが出来ます。

 

暦の上では春\(^o^)/

 

何か始めるにはいい季節です。

 

字をきれいに書いてコンプレックスから解放されましょう!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・