こども書道教室の様子

こども書道教室の様子です。

 

今日からは新しい課題となります。

 

このクラスで唯一のMくん。

 

「ひなぎく」は1回目でしたがとても上手に書けました。

 

他のこども達も上手に書けました。

 

当教室では基礎力を付けることに力を入れています。

 

基礎力が付けば大人になってもきれいな字が書けます!

 

きれいな字が書けるおとなになるようにレッスンしています。

 

字がきれいな大人はいいことばかりだからです。

字がきれいな人の印象は

・賢い

・知的

・上品

 

字がきれいなだけでこれだけの印象を手に入れることが出来ます\(^o^)/

 

字が上手いことは特別です。

 

だから習いに来てくれているこども達全員そう思ってもらえるように!

 

 

見学・体験随時行っております。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・