親が子供に習わせたい習い事ランキング/書道は?

親御さんがお子さんに習わせたい習い事

 

第一位 英語

 

第二位 水泳

 

第三位 書道 !!!

 

なんとうれしいことに

 

書道が三位に輝きました。

 

いつの時代も、お子さんには字が上手くなってほしいと思っている親御さんが多いんですね(*^^*)

 

字は一生の宝です。

 

字が上手い人の印象

知的で賢い

・礼儀正しくてしっかりしている

・上品で好印象

 

字が上手いだけでこれだけいい印象が持ってもらえるなら

 

わが子もそう思ってもらいたい!という親心でしょう~(*^^*)

 

当教室では誰が見てもうまい字が書けるようにしっかり基礎を付けていく教室となっています。

 

ぜひ当教室で一生の宝を身に付け一段上の人生を歩んで行っていただきたいと思います。

 

お気軽に見学・体験にお越しください。

 

お待ちしています。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・