おとなの教室はペン字が一番人気です!

2022年新しい年が始まりました。

 

新しいことの始まりは、今までをリセットして新しく何かを始めるには

絶好の機会だと思いませんか?!

 

さぁなにをはじめましょう?(笑)

 

さしあたって趣味もないし、特にやりたいこともないなぁ~と空を見上げているそこのあなた!

 

実用的で、やったことを生かす機会もあって習って損はないこと、そして1回完結のもの!!

 

ありますよ~ここに!(笑)

 

あなたの名前です。

 

あなたの名前を書くレッスン、体験してみませんか?!

 

1回であなたの字はすごく変化します!

 

まだまだこの先、名前を書く機会はたくさんあります。

 

なんせ名前は生涯で2万回書くらしいのでまだ書きます!

 

その時きれいな字で書けたら気分も上がると思いませんか(*^^*)

 

1月の日程表です。

 

ご都合の付く時間をご連絡ください。

 

1月、挑戦して今年の弾みをつけましょう!

 

お待ちしております\(^o^)/

 

【2022年1月日程表】

 6(木)10:30~/13:00~

7(金)10:30~/13:00~

9(10:30~/13:00~

10(祝月10:30~/13:00~/18:30~

11(火)10:30~/13:00~

13(木)10:30~/13:00~

15(10:30~/13:00~

16(10:30~/13:00~

18(火)10:30~/13:00~

20(木)10:30~/13:00~

21(金)10:30~/13:00~/18:30~

22(10:30~/13:00~

24(月)10:30~/13:00~/18:30~

26(水)10:30~/13:00~

27(木)10:30~/13:00~

 

 

  

 

お申込みはこちらから

 

  お申し込み後24時間以内に返信させていただきます。24時間以内に返信がない場合はお手数ですがsyodou1027@gmail.comまたは090-4267-3462まで直接連絡ください。よろしくお願いします。