おとなペン字・新しい生徒さんが増えました!

稲沢教室におとなの生徒さんが増えました(*^^*)

 

こどもの生徒さんが増えるのもうれしいですが、

 

おとなの生徒さんが増えるのもとてもうれしいです。

 

デジタルの時代といっても書くことはなくなりません。

 

小学校から学生までの間は授業で黒板にノートを取るのは手書きです。

 

社会人になってもメモを書いたり、肝心なことを聞いてメモを取るのももちろん手書きです。

 

セミナーなどで大事なことを一斉にメモ書きする姿は日常的にあることですね。

 

そして子供が小さい頃は学校のことで書くことが普通にあります。

 

という具合に書くことは生活と密着しています。

 

そんな日常に必要な字をうまくなりたいと思い、習いたいと教室に入ってきてくれることはとてもうれしいのです。

 

その気持ちに応えるためにも一緒に伴走していきますので頑張っていきましょう(*^^*)

 

字にお悩みの方、私はそんな悩みを抱えた方の悩みを取り除いて明るい未来を送れるようにしたいと思います。

 

ぜひ一緒に美文字を目指しませんか?

 

何でもお気軽にお問合せ下さい。

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・