来年の目標は決まりましたか?

今年も残り少なくなってきましたね。

 

みなさんは来年の目標を決めましたか?

 

まだ決まっていないという人もいると思いますが、この目標 実は口に出したり書いたりするといいんですよ~。

 

 

なぜかというと人間の脳は口に出したり書いたりすると、その方向に向かって無意識に行動するらしいです。

 

だから、ダメだと思いながら行動するとだめになるような行動をするらしいです。

 

なので必ずかなえたい目標はいつも目に見えるところに貼っておいたり、書いたりすると叶う方向で行動するので叶えやすいと言われています\(^o^)/

 

どうですか?

 

来年は字をうまくしてみませんか?

 

字は誰でも必ず上手くなります

 

本当です。

 

勉強だって同じです。

 

勉強をやったら成績は上がりますよね。

 

字も同じです。

 

やったらやった分だけ必ず上手くなります!

 

当教室はいろんなコースをご用意して参加しやすくなっています。

 

〈当教室レッスンメニュー〉

・三ツ井教室

おとなのためのペン字・筆ペンレッスンは毎月たくさんの日時をご用意しています。午前・午後・夜

 

・稲沢カルチャ-教室

隔週水曜日・金曜夜

 

・カフェレッスン

ご都合の付く時間でレッスンできます。

 

・オンラインレッスン

ご都合のつく時間またはご用意した日時の中で。

 

 

ぜひ来年は「美文字になる!」という目標を立てましょう(*^^*)

 

ではお待ちしています。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・