字がきれいな人のイメージは何ですか?

みなさんの字がきれいな人のイメージは何ですか?

 

アンケート調査によると

 

【字のきれいな人のイメージ】

・知的で賢い

・まじめで仕事が出来る

・上品で教養がある

 

が上位に来るようです。

 

字がきれいに書けるだけでこれだけの好印象があります。

 

だったらきれいな字を書けた方が人生得だと思いませんか?

 

本当は違っても(笑)字がきれいなだけでそう思ってもらえるんですよ。

 

私はそれで結構助かりました(>_<)

 

中身を知ると「結構ポンコツだね」といわれます(爆)

 

 

やはり人間は人に良く見られたい、いい人だと思われたいと思っていますよね?!

 

それが字がきれいなだけでそう思ってもらえるなら、こんなラッキ―なことはないと思いませんか(*^^*)

 

ご自身のイメージアップしましょう!!!

 

メール・電話何でもお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・