ペン字を習おうと思ったきっかけ

ペン字を習うきっかけはいろんな理由がありますね。

 

Hさんは、昔から子供っぽい自分の字にコンプレックスがあり、教室に来てくださいました。

 

何とか大人っぽい字を書きたくてもどうしても子供っぽくなってしまう。

 

こういう悩みを抱えた方は意外と多いんです

 

 

それは字の線の書き方によります。

 

子供っぽく見える線、おとなっぽく見える線。

 

この違いを認識できれば大人っぽい字が書けます。

 

教室ではその違いを説明してレッスンしていけます\(^o^)/

 

Hさんもレッスンを重ねるうちにだんだんとおとなっぽい字が書けるようになってきましたよ~。

 

更にレッスンを重ねて自分の物にしていきましょう!

 

当教室では個人個人の悩みに沿ったレッスン方法できれいな字を書けるようにレッスンしていけます。

 

安心して自分のペースで進めていきましょう(*^^*)

 

お問合せ・ご質問等お気軽にお聞きください。

メールsyodou027@gmail.com

電話09042673462

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・