おとなペン字体験Before➡Afterこんなに変わりました!

 おとなのペン字体験に見えたFさん。

 

 字はうまくなりたいと前々から思っていたそうです。

 

 気になる教室だったのでと体験に来てくださいました。

 

 たった30分ほど短い時間のレッスンでしたがこんなに変わりました\(^o^)/

 Before(右)➡After(左) 

 

 そして実は漢字は飛ばして、ひらがなだけやったのですが、なんと漢字もうまくなってる~!

 

 体験後、ご入会していただけました(*^^*)

 

 うれしいです。

 

 何がうれしいってこの世のお一人でも多くの方がきれいな字になってくれることがうれしい 

 のです。     

 

出来れば日本人の字のきれいさの底上げをして、右を見ても左を見ても字が上手い人がごろごろいる!という状態が造れたら理想です\(^o^)/

 

『日本人・美文字プロジェクト』誰かやってくれないかな?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・