講座を終えて感想をいただきました

講座を終えての感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

【感想①】

字のくせ・欠点を先生に指導され、ハッと気付かされました。

この講座を受けて本当に頑張ろうという気持ちになりました。

ありがとうございました。

 

 

【感想②】

自分の字のくせや姿勢などを気付くことが出来ました。

字を書くことが前より楽しくなり、もっと書きたいと思うようになりました。

字を書くことが好きになりました。

 

【感想③】

きれいに書く意識が高まりました。

意識してきれいな字を書いていきたいです。

ありがとうございました。

 

【感想④】

質問もしやすく、とても良かったです。

楽しくレッスンできました。

 

【感想⑤】

先生の話し方、聞きやすく楽しかったです。

 

【感想⑥】

時間があっという間でした。

ていねいな指導をありがとうございました。

楽しく学ぶことが出来ました。

 

【感想⑦】

平素ないがしろにしている字を改めて、ていねいに書かなくてはと思いました。

自分だけが分かればいいのではなく相手にわかりやすい字を書かなく手はと思いました。

細部にわたって注意点を指導してもらい文字を美しく書かないといけないと思いました。

 

たくさんのうれしい感想をいただきありがとうございました。

これからもなお一層お役に立てて、楽しいレッスンをしてまいります。

 

本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・