レッスンを続ける意義とは?

やれやれと講座が終わってホッとしている方も多いかと思いますがここからが運命の分かれ道です(笑)

 

これでやめてしまうのか続けてやるのか大きな岐路に立っています。

 

ここで辞めてしまえば前と同じような自我流の文字に遅かれ早かれ戻ってしまうでしょう。

 

ここで辞めずに続ければきれいな文字がやがて自分のものになります。

『継続は力なり』です!

 

せっかく行動に移していただいたのでこのまま続けていただき美文字を手に入れていただきたいと思います。

 

きれいな字を書けるメリット

・字のコンプレックスがなくなる

・人からの印象がよくなる

・知的で賢く見える

 

いいことばかりじゃないですか?\(^o^)/

 

 

 

字は誰でも必ずきれいになります。

 

まだまだお伝えしきれていないこともあります。

時間の都合上、個人個人の注意点を伝えきれていないところもあります。

 

ぜひ美文字レッスン続けましょう!

 

連絡お待ちしております(*^^*)

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・