こども書道教室・今日のレッスンはお休みです

今日は第5週のためレッスンはお休みです。

 

たま~にある第5週、これを楽しみにしている子もいます(笑)

 

よく「今月は第5週ある?」とよく聞かれます。

 

ほとんどはないので「そっかぁ~」と残念がってます(^^♪

 

私も寂しいですがホッとできます。

 

思い起こせば教室開校以来、ぎっくり腰でお休みにしたことがありました。

 

あとは熱も出なければ、インフルエンザになることもなく健康に過ごせております。

 

ありがたいです\(^o^)/

 

明日はレッスンがあるのでまた元気な子供たちの顔が見れます。

 

楽しくレッスンしていきます!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・