おとなのペン字・ハガキの書き方講座レッスンでした

おとなのペン字レッスン4回目。

 

今回はハガキの表・裏の書き方をやりました。

 

ハガキの書き方にも字の大きさや場所などルールがあります。

 

筆耕はハガキも書くので筆耕士に聞くのがベストです。

 

 

表書き・裏の書き方など詳しくお伝えしました。

 

ハガキも1枚の作品です。

 

まずは全体を見てきれいに見えるように仕上げるのがベストです。

 

もう年賀状の季節です。

 

ステキなレイアウトに素敵な文字で仕上げることが出来たら楽しいですね\(^o^)/

 

当教室は単発レッスンもあり年賀状にも対応しています(*^^*)

 

あなたも年賀状に挑戦してみませんか?

 

お気軽にお問い合わせください。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・