ペン字新しい生徒さんが増えました

新しい生徒さんが増えました。

 

Yさんは字にコンプレックスを持っていて、何とかしたいと思っていたそう。

 

《当教室のおすすめな方》

・基礎の基礎のひらがな・ペンの持ち方から教えて   ほしい

・きれい字になってコンプレックスをなくしたい

・仕事でのメモの字をきれいに書きたい 等々

 

いつも自分の字を見るのは自分です。

 

そのたびに「あ~ぁ(>_<)」と残念になるのも1番に自分ですね。

 

その「あ~ぁ」と思うことは自己否定をしているようです。

 

人は自己否定が多いほど毎日の満足度は低くなります。

 

人生は楽しく過ごしたいですよね\(^o^)/

 

自己否定はなるだけ、無くした方がいいです。

 

でも自分だけの力だけではそこから抜け出すのは大変です。

 

そこで教室をお勧めします(*^^*)

 

 

当教室の講師は筆耕士です。

 

筆耕士は感謝状・表彰状、ブライダルのあて名を書く仕事をしています。

 

筆耕で培った技術で、クセのない誰にでもきれいに見える文字書きをレッスンすることが出来ます。

 

そして楽しくレッスンします\(^o^)/

 

 

見学・体験随時行っております。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

お待ちしております。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・