こども書道教室・こんなに成長しました!

中学一年生のN君、見てください!

 

こんなに上手に書けるようになりました\(^o^)/

 

赤字は私のお手本ですが、ほぼ同じような字で仕上がっています!

 

感激です(*^^*)

 

このうまさならどこでも通じるでしょう!!

 

 

 

入ってきた時はどうなるかと心配でしたが中学に入ってもしっかり来てくれて、

こんなに上達することが出来ました\(^o^)/

 

字はとにかく基礎が大事です。

 

当教室は基礎力に力を入れている教室です。

 

基礎力とは字を書く前から始まっています!

 

鉛筆の持ち方・姿勢から基本が大事です。

 

コツコツと練習を重ねた結果、きれいな字が書けるようになります。

 

努力は裏切りません。

 

但しその努力は自己流はお勧めしません。

 

間違ったことをしているとせっかくの努力も報われません。

 

正しい書き方で努力しなくてはいけません。

 

そのためにはやはり教室に通うのが早道です。

 

長年・感謝状・表彰状、ブライダルに宛名書きをしてきた筆耕の技術で字のコツをお伝えします!!!

 

見学・体験随時行っております。

 

お待ちしております。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・