こども書道教室・字は人生を変える!

昨日は祝日でしたがみんな元気に来てくれました(*^^*)

 

当教室では毛筆と硬筆を半分ずつ時間内にやるようにしています。

 

毛筆も大事ですが硬筆はもっと大事だと思っています。

 

なぜなら日常で書くのは硬筆(大人になったらペンになる)だからです。

 

 

字が上手く書ければ人生が変わります。

 

・育ちがよく見られます

・賢く知的にみられます

・信頼してもらえます

 

例えそうでなくてもそうみられます!!(笑)

 

きれいな字はそれだけで印象を良くしその人を助けてくれます。

 

 習い事の中にぜひ書道を入れていただきたいと思います!

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・