おとなのペン字始めませんか?!

おとなのペン字始めませんか?

 

書くことが少なくなったとはいえ、日常の生活の中で書くことは突然しかも人の目にさらされる場面で現れます!

 

申込書、病院でお店で・・・・・・。

 

見ないで~と思ってもそうはいきません(>_<)

 

必ず見られてしまいます!!!

 

そんな場面が現れるたびに字を習っておけばよかった~(-_-;)

 

と思ったことは一度や二度ではないはずです。

 

人生100年時代。

 

もう遅いということはありません!

 

まだまだ今からです。

 

あ~こんなにうまく書けないないなんて・・・・と自分で自分にがっかりしてしまうこと。

 

こういうネガティブな思考は自己否定につながってしまいます

 

この先何十年も自己否定の回数を増やすことはお勧めできません!

 

自己肯定感をいっぱい感じる人生にしませんか?

 

まずは苦手をなくしましょう!!

 

字は誰でも必ず上手くなります

 

さぁ、この秋あなたも楽しくペン字始めませんか?!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・