生涯で書く名前の回数

みなさんは一生のうちで自分の名前を書く回数は何回だと思いますか?

 

あるデータによると何と名前は2万回書くようです。

 

その2万回うまく書けた方がいいですよね\(^o^)/

 

今日はKさんが集中的に名前のレッスンをされました。

 

名前なのでお見せできないのが残念ですが

 

Before➡Afterではすごく違いが見られ、ずいぶんきれいに書けるようになりましたよ~♪

 

当教室では、名前のレッスンは積極的に推進していますので、

 

名前をきれいに書きたい方はぜひレッスンをお待ちしています。

 

オンラインでもできますのでご安心くださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・