おとなのペン字レッスンの様子

カルチャセンターでのペン字レッスンの様子です。

 

カルチャ-センタ-での楽しいことは皆さんとワイワイ

 

時にはにぎやかにおしゃべりしながらやれることです♪

 

私の教室は楽しくがモット-です\(^o^)/

 

ところでいつも不思議に思うことがあります。

それは書けない字は皆さんが共通して書けないということ。

 

同じお手本をレッスンするのですが、なぜでしょう?!

 

うまく書けない字は同じなのです(>_<)

 

今日みなさんが書けなかったひらがなは「む」です。

 

生徒さん曰く

 

「む」久しぶり過ぎて書き方を忘れた・・・・と書けない言い訳をしていました(-_-;)(笑)

 

 

今日も楽しいレッスンでした(*^_^*)

 

いろんなストレスを大人も感じています。

 

ストレスを解消しながら美文字にもなれるペン字教室。

 

あなたも始めませんか?

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・