基礎が身に付く教室です!

物事は何事も基礎が大事です。

 

例えば算数。

 

1+1=2という基礎を知っているから掛け算・割り算が出来るようになります。

 

 

字も一緒です。

 

基礎が大事です。

 

基礎を知らないと上手い字は書けません!

 

 

そしてその基礎さえ覚えてしまえば少し字を書かない期間があったとしても大丈夫。

 

書き出すと思いだして元のきれいな字が書けるようになります。

 

 

1+1=2を忘れてしまう人はいませんね。

 

それと同じです。

 

一度覚えてしまえばそれは脳が覚えていて、すぐにまた思い出すことが出来るのです\(^o^)/

 

 

 

だからこそ当教室は基礎力を付けることに重点を置いています。

 

どうしたらきれいな字に見えるのか。

 

字とはどんな風に書いたらきれいに見えるのか、を徹底的に伝えます!!!

 

同じことでも何十回、何百回といい続けます(笑)

 

 

それでやっと覚えてくれるのです。

 

こども達にはおとなになって字が上手だねといわれる人になってもらいたい!

 

その一心でついつい字のことは熱弁してしまいます(^^;)

 

 

おとなの生徒さんには今までの人生、字が上手くなりたいと思って生きて来た人に、

 

字が上手くなったと思ってもらえる人生にしたい。

 

そんな暑苦しいくらいの思いでレッスンをしています(-_-メ)

 

 

とにかく基礎力を付ける!

 

そんな教室です。

 

楽しく字を学んでもらえるといいなと思います。

 

お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

 

お待ちしています。

 

よろしくお願いします。