コロナ・ワクチン接種とインスタライブのお知らせ

昨日、コロナワクチンを接種してきました。

 

午後からの接種でした。

 

土曜日ということもあって男の人も多かったです。

 

注射の痛みは思っていたより痛くなかったというのが感想です。

 

毎年打つインフルエンザの注射の方が痛いような気がします。

 

打った後は別の部屋に移され15分待機します。

 

一人ずつタイマ-をもらい15分経ったら帰ってもよいという流れでした。

 

副反応がどう出るか心配でしたが1回目の反応は、

 

打った部分が昨日の夜から今日の朝にかけて重たい感じがありました。

 

熱も出ることなく、今日の午後からは腕の痛みもなくなり普通な時間を送っています。

 

 

さぁ、今日の20時からのインスタライブは「手紙をうまく見せる3つの法則」です。

 

インスタQRコ-ドを添付しておきます。

 

時間のある方は見に来てください\(^o^)/