新しいペン字生徒さんが増えました!

暑い日となりましたね~(^^♪

 

今日は体験に見えた方がペン字コ-スに入会をお申込みされました。

 

何かにつけ自分の字が嫌いだったとのことです。

 

分かります!その気持ち。

 

計算が出来なくても(スマホの計算機がやってくれる)

 

絵が下手でも(普通に暮らしていて書く機会がない)日常生活で何のコンプレックスも感じません!

 

でも字って減ってはきているものの、日常に書く機会があふれています(T_T)

 

それを何とかしたいと・・・・・・。

 

お任せください。

 

字はコツです。書き方なんです

 

それを知れば誰でも美文字になれます!

 

美文字になるまで私が伴走します。

 

一緒に頑張りましょう!

 

よろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

おとなのペン字・筆ペンレッスン

 

稲沢教室・三ツ井教室、随時参加者 募集しております。

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・