始まりました!岩倉美文字セミナ-

今年度もまた始まりました。

 

岩倉市生涯学習センタ-美文字レッスンです。

 

コロナ禍で人数を減らしてのレッスンですが今回も大勢の方に申し込みいただき、

 

倍率は3倍以上でした。

 

 

毎回人気の講座でなかなか当たらないとよくいわれます。ありがたいことです。

 

今日はペンの持ち方の基礎からひらがな・カタカナまでやりました(*^_^*)

 

説明をした後はほぼ個人レッスン。

 

私が廻っていき個人個人に合った注意点を伝えて直してもらっています^^

 

やりだすと夢中になりすぎていつも時間を忘れてしまいがちです(>_<)

 

とにかく楽しくやるのがモット-なので、全5回楽しくレッスンしていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・