オンラインレッスンを終えて

GWを終えて、特別レッスンを楽しく終えることが出来ました。

 

オンラインでも問題なくできました

 

そして今だと外ではマスクをはめながらのレッスンですが自宅でマスクなしで煩わしさもなし!

 

やはりマスクなしで出来るのはいいですね(*^_^*)

 

90分、あっという間でした\(^o^)/

 

字のレッスンでオンラインで出来るの?

 

と不安になるかもしれませんが安心してください。しっかり出来ます^^

 

愛知県もまた緊急事態宣言が出てしまいました。

 

こんな時にこそどこからも参加できるオンラインレッスンやりませんか?

 

つながりに自信がない人はサポ-トします。

 

たくさんの日程を用意してお待ちしています。

 

字をきれいにして自分に自信を持ちましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・