4/27こども書道①部の様子

GW目前の昨日のレッスン。

 

〇〇小学校は校外学習ということで(ほぼ遠足)

 

〇〇行ってどうだったと報告してくれました(*^_^*)

 

私はこういう楽しいこともちょっと嫌だったことも言葉に出して言う」ということは大切だと思うので脱線しない限り聞くことにしています。

 

言う=気持ちを吐き出す=気持ちが整うことに通じているからです。

 

いろんなことで我慢を強いられている生活のこども達(給食中はおしゃべり禁止など)

 

この場所が少しでも気持ちを吐き出す場所になればいいなと思います(*^_^*)

 

そしてしっかり字は学んでもらいます\(^o^)/

 

楽しく美文字に!!

 

そんな教室です。

 

まだお席に空きがありますので気になる方は体験・見学お気軽にお問い合わせください。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・