オンラインレッスン始めませんか?

ペン字のオンラインレッスン始めませんか?

 

ペン字のレッスンがオンラインで出来るの?

 

と思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが

 

出来ます! 出来ます!!

 

画像のように講師の手元を見ながら

 

ご自身の字を見せながらできるのです。

 

 

オンラインの設定に不安な方は講師が説明させていただきます。

 

コロナ第4波とささやき始められました。

 

オンラインなら安全な自宅からレッスンをすることが出来ます。

 

教室まで行くのが面倒ということもありません!

 

生徒さんは手元が映ればいいのでゆっくりくつろいだ格好で参加できます。

 

この春何かを始めたいと思っている方にはピッタリです。

 

美文字になって伝えたい人にあなたの字で思いを伝えましょう!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・