アピタ稲沢友遊カルチャ-センタ-作品展

3/27,28とアピタ稲沢友遊カルチャ-センタ-の作品展が開催されてます。

 

作品展は今回第1回目です。

 

こども書道教室とおとなのペン字・筆ペン教室の生徒さんたちが作品を作りました~(*^_^*)

 

作品を作るためにいつもとは違ったことをするのが楽しかったです。

 

おとなは枕草子の作品を書きました。

 

枕草子なんて今まで私も書いたことありませんでした。

 

もちろん生徒さんも初めて。

 

かわいい便箋を選んで楽しくワイワイ仕上げましたよ~。

 

みなさん思った以上にうまく書けたのではないでしょうか!

 

作品展は明日までやっています。

 

明日はフラダンスやこどものダンスなどの発表も行われます。

 

みなさんどうぞお出かけくださいね~\(^o^)/

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・