3/12こども書道アピタ稲沢カルチャ-センタ-の様子

昨日のこども書道、稲沢アピタ・カルチャ-センタ-の様子です。

 

昨日は課題締め切り日だったのでみんな必死に頑張りました。

 

中学性のMちゃんは書道が好きで中学になっても頑張って続けてくれています。

 

昨日も部活で遅れましたが、それでも参加しようという気持ちが大事です!

 

その気持ちは最大限に受け取ってあげます(>_<)

 

今月から硬筆は各個人個人にお手本を書くことにしました。

 

本当に硬筆は大事です。

 

硬筆で形が取れないのに習字は出来ません。

 

そういう意味からも、また大人になってからキレイな字を書くためにも硬筆はとても大事です。

 

当教室は習字なしの硬筆だけコ-スもあります

 

まずは普段使いの字をうまくしたいというお子さんにおすすめです!

 

お気軽に見学・体験しに来てください。

 

お待ちしております。

 

よろしくお願いします♪